2004年7月25日
「鉄拳4」
3on3大会結果


参加者:8チーム24


出場選手一覧
順不同、敬称略。
<
チーム名プレイヤー使用キャラ
マッハさいとーさいとうポール
山浦スティーブ
西八レイヴンクリス
渋谷四天王シゲジュリア

ひろ

ニーナ
TERUリー
ホーンテッドマンションそうちょうリー
ミスターファラン
ヤマダマンクマ
はめっこどうぶつASTroポール
NIGHT MAREブライアン
店員Mジュリア
ダイアリーズTHジン
七瀬dジン
はとぅヘイハチ
鉄神会SO−KIスティーブ
アポロポール
柏アキラジン
はま屋みずあめキング
はこシャオユウ
イカスティーブ
鉄拳版ファイナルボムタケヤマジン

たれ乳

シャオユウ
sdzブライアン


予選リーグ
チーム名のみ選手略。


Aブロック 
マッハさいとー×

×

 
渋谷四天王決勝
ホーンテッドマンション××

決勝

はめっこどうぶつ× × 
 
Bブロック 
ダイアリーズ×

×

 
鉄神会

決勝
はま屋

×

×× 
鉄拳版 ファイナルボム×決勝




決勝リーグ



 
渋谷四天王3-2

3-2

3-1

優勝

鉄拳版 ファイナルボム2-3
×
3-1
3-2
ホーンテッドマンション2-3
×
1-3
×
2-3
×
 
鉄神会1-3
×
2-3
×
3-2
 
 


表彰式
入賞はこちらの3チームです。おめでとう!

優勝
渋谷四天王」

■シゲ : 鉄拳4の大会で負けるヴィジョンが見えません。渋谷四天皇 最後の1人を募集してます」

■ひろ : 決勝で2本とられてから本気をだしました。

■TERU : 当初同じチームに入るはずだったクマリさんが謎にも失踪し、一時はどうなることかと思いましたが、代わりに入ってくれたヒロさんが活躍してくれたのもあり、初めて出場した西スポでの大会で優勝することができました。これでクマリさんに飯をおごってもらえるでしょう(笑)。

 
準優勝
鉄拳版 ファイナルボム」

■タケヤマ : sdzとは2度と組みません

■たれ乳 : 昨日銭型で13500枚出したんで何もかもがどうでもいいです。梅毒には気をつけようね。

■sdz : 情けなすぎ

第3位
「鉄神会

■SO−KI : なんか鉄拳でSYO−KIっているらしいけどまじ?冗談きついんだけど

■アポロ : adzを2回殺しました。

■柏アキラ : 足ひっぱり杉田


店員MIUの大会感想文

鉄拳5がすでに発表、そして各地でロケテストが行われていましたが、皆さん遊ばれましたか?さて、前回よりかは少な目の8チーム24名にて行われた大会は、まさにハイレベルな戦いを披露してくれました。

その中でも今回一番面白かった選手は、決勝リーグに上がったものの、入賞できなかった、「ホーンテッドマンション」チームのヤマダマン選手のクマ。あまり大会には使用されていないキャラですが、今大会でそれを覆す強さを持っていて、周りのギャラリーを笑わせていました。そして面白いところは、破壊力と言ってもいいでしょうか?その並外れた瞬殺するところ、開始早々一撃必殺といっていいほどのベアクローが豪快にヒット!相手はもろに食らって吹っ飛んでいき、さらにクマは相手を追いかけるように、ダッシュして体当たりをかましてKO!その時間たったの3秒!!・・・・まさに瞬殺ならぬ秒殺でした。

決勝リーグに残ったのは鉄拳界の大御所である垂れ乳選手、sdz選手、タケヤマ選手の「鉄拳版ファイナルボム」、さらには華麗なる戦いを見せてくれた「リー」使いの「TERU」選手を筆頭にした「渋谷四天王」そして一度ラッシュがはじまったら止まらない動きを見せてくれた「スティーブ」使いの「SO-KI」選手の「鉄神会」、最後にはさきほど言ったクマが印象に残っている「ヤマダマン」選手の「ホーンテッドマンション」の計4チームにてリーグ戦を行い、その結果見事優勝されたのは「渋谷四天王」チーム、続いて粘りが足りなかったか?「鉄拳版ファイナルボム」チーム、3位には「ポール」使いの「アポロ」選手が怒涛の攻めを見せてくれた「鉄神会」チームの以上3チームが入賞されました、みなさまおめでとうございます。

次回の大会は、ただいま当店で鉄拳TAGが置かれていますので、来月は鉄拳TAG大会を行いますので、皆様の参加をお待ちしております。

やっと梅雨明けした夏を、思いっきり鉄拳で盛り上げてみてはいかがでしょうか?ではそういうことで、次回の大会にお会いしましょう!!

担当/店員MIU