2004年7月10日
「ザ ランブルフィッシュ」
シングル大会結果


参加者:14



予選トーナメント
敬称略
A



 ブロック代表

 最強キャラマンセー

 (カヤ)




 ハレごろ〜(ヒカリ)
 店員さん(ヴィレン)
 オチャ(ヒカリ)
 ヌタハラ(ボイド)
 素人(カヤ)
 otoja(ガーネット)

 最強キャラマンセー(カヤ)

 -------
 
B



 ブロック代表

 DORIさんが見てる春

 (ヒカリ)




 -------
 DORIさんが見てる春(ヒカリ)
 ナカ(アラン)
 NOK−いちびり

 ちゅゼン(ゼン)

 そろもん(アラン)

 ヒマジン(カヤ)

 福沢祐巳(カヤ)
 

 


決 勝 戦

WIN!DORIさんが見てる春 vs 最強キャラマンセー


 

〜3位決定戦〜
win!
オチャ vs ちゅゼン


表 彰 式
入賞はこの3人、おめでとう!
優 勝
DORIさんが見てる春」


 「(リングネームの)もとネタ知らないんですけど…火曜八幡エース盛りあげましょう。


準 優 勝
最強キャラマンセー!


 「これが若さ…か… 火曜はエース、普段は荻窪へカム!」

3 位
オチャ
 
 「戸塚から来たかいがありました!!カヤ(最強キャラマンセー)に一本もとれなかったのがくやしかった。次回、またあったら来ます!!」

店員MIUの大会感想文

 雨の中の大会は14名と、マヴカプ2大会同様同じ人数になってしまいましたが、それでも盛り上がりはいつも以上にのっていました。

今回の参加者の使用キャラはカヤ・ヒカリ姉妹が多く、前大会に使われていたボイドは、今回は一人しかおらず、ちょっと寂しかったです。

大会の方は、どの試合も白熱した闘いが行なわれており、時には絶体絶命の状態から、一気に逆転するといった場面も見られて、会場の盛り上がりは一気にヒートアップ、そのときの状況は、言葉ではいいきれないほどの盛上がりでした。

その激戦を勝ち抜いたのは、カヤ使いの「最強キャラマンセー」選手とヒカリ使いの「DORIさんが見てる春」選手の姉妹対決、やはりお互いキャラの実力を限界まで引き出していてどちらかが負けてもおかしくない試合でした。開幕からどちらかが倒れた瞬間に、うまくめくりを当てて、そこからチェーンコンボからアドバンスアタックを使用して、さらにダメージを奪うといった駆け引きが続き、最後には上手く立ち回った「DORI」選手が「最強」選手を倒して優勝、準優勝は「最強」選手、そして3位には「オチャ」選手という順位になりました、入賞された方々、おめでとうございます。

次回の大会は来月を予定していますが、形式は2ON2で行なおうと考えていますので、皆様の参加をお待ちしております。

では皆さん風邪を引かないで熱い夏(まだ梅雨開けしていないけど)を思いっきりふっとばしていきましょう!!

担当/店員MIU