2004年6月5日
「電脳戦記バーチャロン フォース」
6on6大会結果


参加者チーム.44




予選リーグ

チーム名のみ、選手略。
Aブロック 
じぇろにもん

×決勝
豆と無能 豆抜きで!××× 
新章戦機アップルSEED「世界の中心で、タリン叫ぶ」決勝
北池袋×× 
 
Bブロック 
ケロロ少隊××× 
HSP決勝
隣の部屋で妹がセクースしてる×決勝
フクシュニンおこずかいまつり!〜3万では足りないYO〜×× 
 

 

 



決勝リーグ

 
新章戦機アップルSEED「世界の中心で、タリン叫ぶ」優勝
HSP××× 
じぇろにもん×× 
隣の部屋で妹がセクースしてる× 
 


 



表 彰 式

入賞はこの3チーム、おめでとう!

優勝
新章戦機アップルSEED
「世界の中心でタリン叫ぶ」

■十霧/マイザーΓ
  「これからもタリンとゲリンをよろしく!」

■七夜 夜月/VOXジェーン
  「朝から疲れることしたからダメダメでした」

■災禍/マイザーΓ
  「タリン「ケアル2!いきまずー!!ケアル3!!いきまずよ〜!!あ”あ”〜!?」
プゥーン↓
(ハンゾーイカさん、けっこんおめでとうございます☆)」

■Aqmez/マイザーΓ
  「中学校の時、自転車通学がしたかった」

■那托/罪
  「さっさと帰ってFFやりたいです。みんな俺のタリなさにほれて下さい。ハンゾーイカさん結婚おめでとうございます」

■エルムドア/戦
  「これに異議のある者は、剣を取り力を以って名誉を勝ち取りなさい。ハンゾーさんおめでとう!」


準優勝
隣の部屋で妹がセクースしてる

■バイモルフ/E1
  「千葉スレのとくめいはすべて自作自演です。(ウソ) 恋風のような世界はありえない現実はつらい」

■ぽらりす/J+
  「美原さんはキンベヒに勝てても僕には勝てません。今日はマイザーが少なかったので入賞できました。けど1位のとこはマイザーが半分だったので津田沼野朗はマイザーをもっと入れるべきだと思います」

■さやえん豆/テツオ
  「楽しかったです」

■まにら/テツオ
  「芹沢さんちゃんと入賞しましたよ!ハンゾーさん結婚おめでとー」

■ともちー/テムF
  「見原さんはキンベヒに勝てても僕には勝てません。ハンゾーさん結婚おめでとう」

■大宮マイザー野郎/ギャンマ
  「テツオの数こそチームの力 津田沼野朗はテムAが多すぎだ」

第3位
じぇろにもん

■HIKARU/E1
  「さらばビタC」

■ゆだ/マイザーΓ
  「出番があまりなかったうえ、あまり役に立てませんでした。ションボリ」

■SHIRO−X/戦
  「となりの人が弱すぎでした」

■CRUSADE/テムA
  「大した活やくしてないのに入賞してスイマセン チームメイトに恵まれました。次はぜひ「山」で…。PS.隣の人が弱すぎでした」

■プーさん/フェイ イェンVH
  「久しぶりにVHを使ったわりにはちゃんと動きました」

■敗戦国(イラク)/テムA
  「I’m JUSTICE!! I’m low!!」
  I’m DQN!! Thank you!!


店員MIUの大会感想文


 今回の大会はお昼からということで、最初は少ししか来ていませんでしたが、時間が経つにつれて人数も増えていき、やっとのことで8チーム出来上がりました、みなさんどうもありがとうございます。

形式は4チーム1ブロックの計2ブロックに分かれてもらい、上位2チームを決め、さらにそこからもう1度再度総当り戦で上位3チームを決めようというルールで行いました、今大会は特に女性プレイヤーも何人か参加して、かなり楽しめたように思えました。

参加チームを見てみても、やはりここ西スポの常連さんが多く、大会中もなんのトラブルもなくスムーズに進みました。

今回のBESTバウトはやはりこれ、決勝戦の「隣の部屋で妹がセクースしてる」チーム対「新章戦機アップルSEED「世界の中心で、タリン叫ぶ」」の対決。まず先方戦でアップルチームは早速大会上位陣の力を発揮して、そのまま先方、中堅と危ない場面はあったもののチームワークでなんとか勝利、このまま隣の部屋でチームは絶対絶命かと思いきや、大将で出てきたダブルテツオ(さやえん豆選手・ま選手)が登場してきて戦況は一気に逆転、開幕からミサイルの雨あられが始まり、形勢はいつの間にかテツオチームに傾き、そのまま先方、中堅と一気にミサイルの餌食とかし、このまま大将も食われるかと思いきや、さすがのアップルチームの大将も意地と粘りを見せて対抗、勝負は最終ラウンドに持ち込んで、お互いの体力ゲージも少なく、時間の方も残り少ない状況で、先に勝負にでたのは隣の部屋チーム。相手のダメージをうまく奪い、このままカウントも1秒を過ぎたからこのまま優勝か?と思いきや、タイムアップぎりぎりでアップルチームが最後の意地を見せて見事ダメージを当てて、タイムアップ、体力ゲージの差で見事逆転したアップルチームが勝利、最後の最後に奇跡を見せてくれました。

次回の大会は7月に行いますが、形式は4ON4で15時よりエントリー開始予定としていますので、遅刻でこれなかったあなたも、寝坊して来れなかったあなたも是非とも次回の大会で参加してみてください。また、地方の遠征勢の方々もお待ちしておりますので、気軽に参加をしてみてはいかがでしょうか?

では次回の大会までに皆さんいろんな人にリベンジをしておきましょう(できるかぎり・・・・・)

担当/店員MIU