2004年5月4日
「電脳戦記バーチャロン フォース」
10on10大会結果


参加者10チーム.98

ライブ・筺体とみっちりいます


大会トーナメント

チーム名のみ、選手略。




 ブロック代表

 奴の姉は極太メス豚




 3分クッキング
 アル中〜週7日飲み
 -------
 奴の姉は極太メス豚
 -------

 おっとっとホタテバター味

 -------
 BAD様))))[越えられない壁]))))ごとP




 ブロック代表

 へぽこは貧乏




 新章戦機APPLE SEED割伝
「進入、高津モグトロヤ城」
 無責任艦隊
 -------
 へぽこは貧乏
 -------
 Hello.Stupid People
 -----
 ヨセアツメA

 



決 勝 戦

WIN!奴の姉は極太メス豚 vs へぽこは貧乏


 
決勝先鋒戦・初戦から気合十分!

流石に10名のチームメイトとなるとチョイとあふれ気味

表 彰 式

入賞はこの2チーム、おめでとう!

■優 勝■

奴の姉は極太メス豚

かぶれ/マイザー
 「
チームのパワー=テムAの数。さいたま野郎共はマイザーが多すぎた!

壬生狼/テムA
 「俺のくじ運最高だったろ?」

GHQ/テムA

 「GHQ先生 ごめんなさい」

ABO/ライA
 「同人本買いなさい by少年。」

でゅえ/テム747A
 「今回は全勝できました。これもテムAのキャラパワーのおかげです。テム公とJINさん強すぎ。

しぇら/VH
 「おっとあぶない」

ゆんぼ/罪
 「大宮勢にはガッカリですよ 秋葉?クソだろ。」

J+使い/テムA

 「ターボ近を振る前に横たわってしまうガンマにでゅえりすと氏はご立腹の様子。私はお察し下さい。」

PH使いことJIN/r
 「秋葉の人達はもっと気合を入れてネタを作るべきだと思います。」


少年。/ガラヤカ
 「同人本買って下さいw 置きボム様のおかげでした。

■準 優 勝■

へぽこは貧乏

プーさん/VH
 「ジェロニモが
めずらしく強かったです

ジェロニモ/風
 「プーさんが使えません。修正パッチおねがいします。」

シロー/戦

 「入賞できてうれしかったです。北海道の人たちあそびにきてください。」

りゅうと/山
 「何もしてませんよ。_| ̄|○ メインはBHですよっと」


へぽこ/Jane
 「「よ〜く考えよ〜。お金は大事だよ〜。」みんなお金を恵んでください。でないとチャロンができません。

しろー/E2
 「いや本当に何もしてません。まじ○○MAX!!」

CRUSADE/山
 「どの試合もオレゲーでした。レインさんスイマセン」

LAIN/風

 「イレギュラーがないと勝てません あと、ヒルクリが売れません」

KK/慈愛
 「またしてもビンボー神にお金を吸いとられました…」


THE END/ライデンE2
 「てけとうで

店員Mの大会感想文


 今年もやってまいりましたVO4の10on10大会。あいにくと天候に嫌われ朝からぐずついた空模様…大会参加人数云々より集まるかどうかが不安でしたが10チーム98名のプレイヤーが参戦です。去年と同じくらいのプレイヤーが集まりましたら豪雨はさけられなかったかもしれませんでした。

 強者が集まった感のある今回の大会はまさに一触即発!大技が決まるたびに歓声が上がる試合展開もあり、または残りタイムカウント2で逆転の試合も多かったです。まさに最後まで気の抜けない大会でした。大きなレーザービームをギリギリでかわしたフェイイェンや近距離攻撃での激闘をくりかえすテムジンは特に印象が強かったです。

 決勝は「奴の姉は極太メス豚」チーム(すごいチーム名…)と「へぽこは貧乏」チームとなりました。「奴の姉〜」チームが当初優勢の状況になり、「へぽこ〜」チームは副将まで引っ張り出されてしまい、厳しくなってしまいましたが、しかしここは副将の底力か逆に連勝を繰り返す「へぽこ〜」チームは「奴の姉〜」チームの大将を引きずり出し、立場は逆転。「奴の姉〜」チームは負けられない窮地に立たされました。そして窮地に立たされた大将は「へぽこ〜」チームの副将を降し、試合はイーブンまでたてなおします。決勝の試合内容も一進一退。予選と同じくショット1発分で命運が分かれています。緊張がはしるなか勝利した「奴の姉は極太メス豚」チーム。お見事でした。

 今回の大会はいかがだったでしょうか?店員18号氏のときは半年に1度開催していたようですが、10on10の試合形式が好評でしたらまた半年後にやってみたいものです。皆様のご要望お待ちしております。

担当/店員M