2004年2月1日
ザ キング オブ ファイターズ 2003」

 

参加者:19名


予選リーグ
敬称略。
Aブロック
シャカ × × ×
たいじゅ ×
サトケン × × ×
イタウ ×
ガッデム川口 × ×
 
Bブロック -
大樹 × × × -
ハレごろ〜 × × -
ひなぽん × -
ウォーズ -
------- - - - -
 
Cブロック
書記 ×
極限堂 × ×
なつべる ×
キャベツ × × ×
工藤の寝言 × × ×
 
Dブロック D
パット × ×
Dune ×
8823 × ×
レツ × × ×
大御所 ×

同率首位が出た為、首位同士で対戦

Aブロック代表:イタウ Cブロック代表:書記


決勝トーナメント結果

 




優勝

■書記

 大御所
 書記
 ウォーズ
 イタウ



表彰式

長丁場の中勝ち抜いてきた猛者です

優勝
書記

 大御所に勝ててよかった。そしてバトルリーマンが強かった…。


準優勝
イタウ

 最初の大会で入賞はうれしいです。1位、3位の方と肩を並べた?

第3位
大御所

 書記神様に逆らったのが間違いでした



店員MIUのひとりゴト。

今回初となったKOF2003大会は19名と少なかったですが、それでも白熱した戦いを見せてくれました。試合形式は5人1ブロックが3ブロックの4人1ブロックが1ブロックの計4ブロックにして大会進行をしました。大会のほうは各ブロックとも名勝負がありましたが、その中でも特に激戦だったCブロックには、すでに闘劇本戦の切符を取得している「極限堂」選手、「キャベツ「」選手、「書記」選手 の3人がかなりの攻防戦を見せましたが、そのCブロックの代表に選ばれたのは「書記」選手となりました。その他にもAブロックには「イタウ」選手、Bブロックには「ウォーズ」選手。そしてDブロックでは、第1回闘劇覇者であり、こちらも本戦への切符を手にしている「大御所」選手と、本戦への切符はまだ手にしていないが、GGXXでは見事関東エリア代表になった「パット」こと「ネモ」選手の二人がかなりの争いを見せましたが、見事代表になったのは「大御所」選手になりました。そして決勝3位決定戦では「ウォーズ」選手と「大御所」選手が対決。前半は二人ともお互いのペースで戦っていましたが、時間がなくなるにつれて一気に「大御所」選手が大門で怒涛の投げの連続を見せてそのまま3位入賞、やはり投げの帝王のカベは厚かったか?「ウォーズ」選手もかなり頑張っていましたが、あと一歩ところで差が出てしまいました。決勝戦ではお互い勝ち残った「イタウ」選手と「書記」選手の対決。二人ともかなりの駆け引きをしていましたが、「イタウ」選手に一瞬のミスが出てしまい、「書記」選手はそのミスを見逃さず一気に反撃、そのまま「書記」選手が優勝、準優勝になった「イタウ」選手もかなり頑張りましたが惜しかったと思いました、お二人とも入賞おめでとうございます。さて今回は参加人数が少なかったですが、次回の大会ではもっとたくさんの方に来てほしいなと思いました。まだ闘劇予選は続きますが、参加する人は諦めず、最後まで頑張ってほしいですね。そして予選を取ったら、是非西スポの大会で腕試しをしてみてはいかがでしょうか?次回の大会も、皆様のご参加をお待ちしております。では皆さん、次回の大会まで腕を磨いておきましょう!!

担当/店員MIU