2002年12月15日
「ギルティギア・イグゼクス」

20名の方にご参加いただきました。



入賞者はこの3人、おめでとう!

優 勝
「ウメハラ

 「なし。」


準 優 勝
「にっと
 「人を見かけで判断してはいけない。優勝する気がないなら闘劇は出ない方がいいかも。世の中罠だらけ。」
3 位
「ぐれん」
 「イノ限界です・・・闘劇もがんばります・・・。」

18号のひとりごと。

 今日は、こちらのスケジューリングミスで、闘劇予選大会と随分ブッキングしてしまい、いつも楽しみにしていた常連さんにはもったいない思いをさせてしまいました、申し訳ないです。かわりに、といってはなんですが、これまで大会に参加してもあまり遊ぶ事の出来なかった皆さんに今日は思う存分楽しんでもらえたと思います。なんてったて20人で総当りですから・・・多すぎだろオイ。

 参加人数が少なかった事もあり(20人来れば普通のお店では十分多い方ですが)当初の予定を変更して、シングル戦での総当りとなりました。1人19試合、1回5.2円。元取れまくりです、皆さんの柔軟な対応と強力のお陰で、筐体全部使った事もあり、思ったより速く進んでくれました。ほとんど上手い人は予選撮りにいってるって話なのでゆるいメンバーで楽しくまったりと・・・ウメ君来てる!にっと君も来てる!お陰で勝利を総ざらえ、でも普段ではあまり多く見る事の出来ない両達人のプレイを今日は沢山見れたので、それだけでも勉強になったと思います。この2人に必死で喰らいついたグレン君も凄いぞ!

 試合に次ぐ試合でちょっと疲れたかもしれないけれど、その分実のある練習会にはなったかな?(汗)紅一点で最後までがんばってくれた涼華嬢ありがとう!夜勤明けさんほんとにお疲れ様!最後まで残ってくれたみんなも自信をつけて、闘劇後半戦に殴り込みだ!

 担当/店員18号