2001年12月8日
「鉄拳4」
大会結果
参加人数:11



大会ルール

総当り
・3本先取
・ステージはランダムセレクト




リ ー グ結果

 
 
ら゛(ブライアン)
優 勝
カワニシ(ポール)
×
 

新聞(ポール)

× × ×  
中(クリスティー) × × ×  
銀遊詩人(リー) × × × ×  
ノブ(ポール) × × × ×  
山田(吉光) × × × × × ×  
アノン(シャオユウ) × × × × × × ×  
R.(シャオユウ) × × × × × × × ×  
坂入(ジュリア) × × × × × × × × ×  
キング(ジュリア) × × × × × × × × × ×  

勝敗数が同じ場合は、直接対決で勝利している側を優位とする。

表 彰 式
入賞はこの3人、おめでとう!
皆さんから一言感想を頂きました。
優 勝
ら゛」選手

 「胃袋強すぎ。でも、下段なさすぎ。」

準 優 勝
「カワニシ」選手
 「まぐれでも2位になれてうれしいです。」
3位
「新聞
」選手
 「崩拳が、崩拳が、崩拳が〜!わっしょい!!」





店員18号のひとり言。

 だんだん鉄拳も僕個人の趣味の大会と化しておりますが(汗)今日は豪勢に総当りしちゃったよ。100円の参加費で10試合。一試合あたり10円だよ、安いなあ(笑)。参加人数少ないとこういうお得なこともあるわけで、皆さんの協力で段取りもそれなりにうまくいきましたが勝ち負けはともかく楽しんでいただけたらうれしいです。

 鉄拳4ついにPS2発売決定らしいですね。なかなかアーケードの評判が上がらないですが、ここで一気に盛り返して、西スポで腕を上げてほしいです。今日の大会見てて思ったけど、やっぱり一人でやるよりみんなで遊んだほうがゲームって楽しいもの。というわけで今日来ていただいた皆さんは次回友達を3人連れてきて、その友達はさらに次の大会に3人づつ友達を連れてきて、あーら不思議、後3回ぐらいやれば大会の参加人数は最初のときとは比べ物ならないほど(以下略)。

・・・・・ぜひ次回もご参加お待ちしております、あ、変な勧誘とかはしないので(笑)。

担当/店員18号