2001年11月17日
「鉄拳4」
大会結果
参加人数:4チーム8



大会ルール

・2対2の勝ち抜き戦、総当り。
・ランダムキャラ以外は使用可。
・ステージはランダムセレクト




リ ー グ結果

 
 
りゅーおー失望してます/ラディン(平八)・りゅーおー(偽)(仁)
優 勝
ダイゴ尊敬してます/ウメ(仁)・ハラ(ブライアン)
×
 

三茶鉄拳衆@準出せやゴルァ(゚д゚)/かい(リー)・みれい(スティーブ)

× ×  
/L(レイ)・F(スティーブ) × × ×  


表 彰 式
入賞はこのチーム、おめでとう!
皆さんから一言感想を頂きました。
優 勝
りゅーおー失望してます」

■ラディン/平八
 「名前勝ちしました。」

■りゅーおー(偽)/(仁)
 「りゅーおー(本物)のおかげで勝てました(笑)VF4チーム「りゅーお@州光萌え」メンバー随時募集中!!」

準 優 勝
ダイゴ尊敬してます」選手
ウメ(仁)■ハラ(ブライアン)
(共通コメント)
 「名前負けしました.。」





店員18号のひとり言。

 ぐはあっ!(吐血)は・8人ですか、西スポ少人数ゲーム大会を独走で突き進む鉄拳ですが、この辺はあまり気にするところでは無し(いやヤバイんだけど)むしろ内容がしっかりしてるし、皆さん見るところ盛り上がるところを心得てらっしゃる。だから進行してる僕自身やっててとても楽しいです。ゲーム大会の大事なとこってここなんだよね、いかに優勝するかよりも、どんだけゲームを楽しめるか。参加人数が少ない分回りをきちんと見渡せるようになっただけかもしれないけど、鉄拳をやってる皆さんには何か他のイベントでは無くしかけているものを持っているような気がします。

 ほんとは三茶鉄拳部が入賞してたんですが本人たちが恥ずかしいということで辞退となりました。ところで準優勝のお二人どっかで聞いたことある名前なんだけどなあ(笑)。

 鉄拳はシリーズ作品のため途中から入るのはちょっとという初心者の皆さんもぜひやってみてください、純粋にパンチとキックの醍醐味を味わうにはもってこいのゲームですよ、そしたらおいらと対戦しましょう。もれなく一勝がついてきます(笑)。

担当/店員18号