2001年9月29日
電脳戦機バーチャロン2on2」大会



大会には、7チーム14名のプレイヤーが参加されました。



大会ルール

・リーグ戦、勝敗数が同じ場合は直接対戦の勝者を上位にする。
・同キャラ可、勝ち抜き戦。
・90秒2本選手



リ ー グ結果

 
 
狂牛肉骨粉
優 勝
宇宙刑事タリバン!!
×
 
U.S.A特殊部隊codeD
×
×
 
世界貿易センター警備隊
×
×
×
 
田中
×
×
×
×
 
木屋町
×
×
×
×
×
 
北へ。最高!久保真
×
×
×
×
×
×
 



表 彰 式

入賞者はこの3人、おめでとう!

優 勝
「狂牛肉骨紛」チーム

SK-1(テムジン)
 「全員○○病にかかってヨカッタ。みんなありがとう。」

ノーネイム(テムジン)
 「池袋のGIGOにも来て!!フルモミのコミコミのモミモミで。」


準 優 勝
「宇宙刑事タリバン!!」チーム
仮面・ビンラディン(アファームド)
 「このゲームはフィクションであり、実在の個人名、団体名とは一切関わりありません。」

自爆ダイヴ・玲(バイパーU)
 「前夜のVELFARREがキキました。ジハード失敗!フルもみ。」太刀風「モミ放題でよろしく。」
3 位
「U.S.A特殊部隊codeD」チーム
IQ200、頭が凶器 変態プレイジョー(ドルカス)
 「元気ですかー!!わーお、数年ぶりに入賞できたYo!フォースもがんばるYo!ゼナスさん、フォースJoe2機でいきますかい?。」

最凶、闇のフィクサー ゼナス(ドルカス)
 「元気ですよー!!入賞出来てよかったよ、ジョーくいすぎ(笑)。」


店員18号のひとりごと。

 久々に2on2やってみました。試合時間が長くなるのでリーグ戦は皆嫌がるかな?と思いきや以外にも喜んでくれたので助かりました。やっぱ対戦数は大いに越した事はないしね。ただ1時間くらいをすぎた頃にはやっぱりというか疲れの色が出てきました。ゲーム大会のスタミナはせいぜい2時間くらいが限界かな。

 印象的だったのは、玲選手のV=Uがよく特攻を狙ってました。当てるタイミングも上手いし、着地後の近接も上手いです。今日の優勝者はsk-1、ノーネイムのテムジンコンビ。やっぱテムジンはいいね。

 一部のお客様を除けばほとんど同窓会状態のOMG大会ですが、興味を持って参加してくれた皆さん有難うございます。やっている間のほんわかしたふいんきがとてもよかったです。いつもこんな風にまったりしてたらいいなあ…。

担当/店員18号