2001年9月1
「SPAWN」
大会結果
参加人数:14

大会ルール

・2人1組のチームバトル。
・ステージはランダム

・2セットマッチ、引き分けになった場合は2試合の得失点差で決定。
・トーナメント形式。
・各キャラにレシオシステムを配置、合計7ポイント以下で編成。


レシオ表
1:ブリム・スポーン

2:ティファニー・カリオ・トレマー

3:グレース・サム・スポT・D,A

4:クラウン・トゥイッチ

5:スポW・ジェシカ・リディーマー





トーナメント
※()内は各メンバーの名前と使用キャラです。

優勝

ネボウ




まきお(ばす<スポーン>・ファイゼル<サム>)

柏丸地下組(九龍<スポT>・柏クラウン<スポT>)

チームZOT’S(N2S<スポT.・琥琉<サム>)
サヨナラスポーン(カス<グレース>・K<サム>)
ノーフィアー(CLY<スポT>・Kureha<クラウン>)
ネボウ(アキ<トゥイッチ>・子憎<サム>)
無邪気なデスクリムゾン(孤独のチンドン屋高橋敏弘<クラウン>・はにわ丸<スポーン>)
−−−−−(シード)

3位決定戦

win!無邪気なデスクリムゾン×柏丸地下組


表 彰 式
入賞はこの3名、おめでとう!
皆さんから一言感想を頂きました。
優 勝
「ネボウ」

AKI
 「今回を最後に引退しやっす。」

まきお(子憎)
 「このゲームやると血圧上がるから2度とやりたくねー、それとこのゲーム、台叩くと楽しいね。」

準 優 勝
「サヨナラスポーン」

カス
 「グレース終わった。」

K
 「がんばりました。また大会あれば出ます。」

3 位
「無邪気なデスクリムゾン」

孤独のチンドン屋 高橋俊弘
 「ジーク・クラウン!」

おーいはに丸
 「こりこり、はにわ、ドン、バンビ、ブルー、S元、マンダ、OPS、マフィア、アロマ、Mウラ、ビヨンド、だいごろう、まきお、イング、そしてレッドラムさんありがとう。君達に洗脳されたせいで3位でした。スポランの聖地にはまだまだかな…。相棒のお陰で勝てました。全国は広いなぁ。もっとうまい人とやりたいっす。勉強になるようなネ。サイタマの方々方お疲れ様でした。また来て下さい。」






店員18号のひとり言。

 UP遅くなっちゃいました、ごめんなさい。スポーン人気って結構根が深いんですよね、だから未だに対戦が続いてる。おいらはたまたまなのかも知れないけど、結構強キャラで参加しても許してくれます。キャラバランスが極端なので、ある程度ローカルルールを作らないとゲーセンで対戦するのは結構みんなが困るのかなぁと思いました。今回はかなりルールを細かく設定したので、試合内容的には実力がはっきりと出たと思いますが参加した皆さんどうでしたでしょうか?スポーンの大会は人数的にかなり厳しくなってしまいました、普段の対戦で盛り上がってくれれば嬉しいなあと思う今日この頃です。

担当/店員18号