2001年7月21日
「ギルティギア・ゼクス レディーストーナメント」


7月21日に開催されました、「ギルティギア・ゼクス」大会の結果をご報告します。
今大会は5名の方にご参加いただきました。

大会はリーグ形式で行われました。



リーグ表

結果は以下の通りとなっております。

チーム名 勝敗
八神 夜香
(テスタメント)
4−0
如月 冷華
(ミリア=レイジ)
× 3−1
磯部毬藻
(ファウスト)
× × 2−2
リョウコ
(アクセル)
× × × 1−3
ロック・ザナフ
(アクセル)
× × × × 0−4



表彰式


入賞者の紹介です。
皆さんより大会のコメントを頂いております(敬称略)。

優勝
八神 夜香

 「地元だとあまりにも女性ユーザーがいないので新宿かよってみてます・・・みなさん強いです!!テスタ好きの方もっとテスタ使いましょう!!弱いけど。」

準優勝
如月 冷華
「カイ最高。」

3位
磯部毬藻

 「静岡から来たんですが、こっちはレベル高くて楽しかったですー。」


18号の独り言。


 今日は女性限定という条件付ながら5名も参加してくれました、女性だけというとどうしても参加するのはちょっと・・・と思っていたんですが、参加して頂いて本当にありがとうございます。しかも色々と待たせちゃったりと、ご迷惑をおかけしました。

 皆さんキャラへの思い入れが普段の参加者よりも随分と強かった気がします、それだけにいつもの大会とちょっと違ったふいんきをかもし出していました。なんていうか勝つ事へのこだわりよりも、キャラへの情熱が普段よりも伝わってくる試合が多かったですね、個人的に嬉しかったのは使用キャラNo.1がアクセルだったことでしょうか(笑)。参加人数は少なかったものの私としては随分と楽しませて頂きました、ありがとうございます。参加してくれた皆さんはどうでしたでしょうか?少しでも交流のお手伝いが出来て入れば幸いです。それから、群馬、静岡と遠征してくれたみなさん本当にありがとうございました。

担当 店員18号