2001年5月13日
SOUL CALIBUR大会


5月13日に開催されました、「ソウルキャリバー」の結果をご報告します。
大会は8名の方にご参加いただきました。


大会トーナメント

大会はリーグ戦で争われました。

  勝敗
片足 × × × × × × 1-6
でかちょう × 6-1
KT仮面 × × × × 3-4
チョコボール × × × × × 2-5
未来形殺 恨死萬 × × × × × × 1-6
さかさま? × × × 4-3
KAZ × 6-1
ちーぽー × × 5-2

■同点決勝■
○ KAZ vs でかちょう ×



表 彰 式


入賞者の紹介です。
みなさんからコメントをいただきました。
準優勝
でかちょう
優勝
KAZ
3位
ちーぽー
「チーポー弱えー(じょうだんですハイ。」 「ORI弱ぇー。」 「KAZ弱ェー(うそです)。」

18号のひとりごと。

 みなさーん、最近キャリバーやってマスカー。僕はDC版でソフィーティア使って頑張ってます。目的はフトモモ見るためだけどな(爆)。えー俺みたいなバカはほっといて、ここに強さを求めて集まってくれた8名の勇者がいます。名前を見る限りは某町田の大会に負けないくらいのメンバーだと思うんだけどな。参加人数はともかくその対戦内容は全国大会さながらの熱き漢っぷりを皆さん見せてくれました。

 個人的に以外だったのは、「片足」選手の戦跡、当店で入賞経験もあるだけに今回下位に甘んじてしまったのは残念だったと思います。次こそ頑張ってください、応援しています。今回の優勝者はほぼ毎日お店に足を運んでくれる「KAZ」選手。自分の対戦以外にも実況してくれたりといろいろしてくれました。ありがとうございます。プレイスタイルは「オマエモナー」を連発し相手を翻弄。2ちゃんねるの見すぎです(笑)。

 ソウルキャリバーは2が出ると噂されてますが、丁度大会のあったこの日、池袋で「バーチャファイター4」のロケテストがありました。3D対戦格闘系は「ブラッディ・ロア」以降とくに出てなかったので、この勢いでソウルキャリバーもそろそろ発表してくれたらいいなーと思う今日この頃。そしたら今度はアイヴィーやソフィーティアももっとムチムチでばいんばいんでウハウ(以下略)・・・・・・・是非とも渋くてかっこいい御剣を出してください。ナムコさん、お願します。

担当/店員18号