1999年10月24日
「ストリートファイターV3rd STRIKE5on5大会」




9月24日に開催されました、「ストリートファイターV3rd STRIKE Fight for the Future 5on5」大会の結果をご報告します。

 

今大会は16チーム、79名の方にご参加いただきました。

大会はAブロック〜Bブロックのトーナメント形式で行われました。



予選トーナメント

予選トーナメントの結果は以下の通りとなっております。





ブロック代表

鷹の団




さようなら明大前Kids。
オトコジュク
オバケのQ太郎V  3位
妖怪くつべら殺し
ピノさんにお任せ♪
鷹の団
チームのれり♪・改
寄せ集めチーム





ブロック代表

フォンドボー吉村




天一ラーメン
(仮)スマ泌尿科
フォンドボー吉村
FAMS(KRD・ファッキン・あなごモーターショウ)
越前屋親衛隊
√チョニッQ破傷風
人間イス
関東野獣連合







上位入賞者チームの方よりコメントをいただいております。

準優勝
鷹の団

優勝
フォンドボー吉村

第三位
 オバケのQ太郎V

子供:
「入賞できてうれしかったけど、足を引っ張ってしまった。みなさん、すいません。」

アイスマン:
「キャラ差大爆発!!勝てるわけがない
P,Sにっとだめだぁ。」

マッチ:
「スポットでは勝てたのに・・・また2位だ・・・が〜ん・・・・・・。」

志村拳:
「次は優勝できるようにがんばります。ダッドリー戦はやりこむ予定。」

にくきゅう:
「また2位でした。かつやくしてません。もう各ですね、あれ以上やらせたら死んじゃうだろ!!」

ニット:
「マッチ君にリベンジしたあとにアイスに負けたのが、かっこ悪かったのとマガジンで一番おもしろいいマンガは「キムンカムイ」だと思います。」

ヤザキ:
「いなくなったピノさんの分までがんばりました。」

マチダ:
「矢崎さんのおかげ。」

アニキ:
「昨日、前の親父が急に止まったので自転車4台玉突き衝突を起こしました。(おやじ→アニキ→ニクキュウ→イッキ)」

ラキラ:
「前回に引きつづき、チームに助けられました。マッチ君に勝てる記しません。」

正太郎君:
「好きなんだろぉー」
「ヤです」
「あぁー!!       ぁ、ハイ・・・。」

オバQ:
「文句があんなら町田のビートライブに来い!!」

O次郎:
「子供チュンリー強かったです。次は絶対ユーショーです♪」

ピーコ:
「ヤザキ殺ス、帰れ!!」

ドロンパ:
「meは町田のビートライブでやてマース!!ゼヒキテネ。」