10月23日
ヴァンパイアセイヴァー5on5大会

10月23日に開催されました、ヴァンパイア セイヴァー5on5大会の結果をご報告いたします。
今大会は8チーム、35名の方にご参加いただきました。


試合は全てリーグ戦で行いました。
リーグの結果は以下の通りとなっております。

  18 勝敗
AIDA × × × × 3-4
冥凰島四士 × × 5-2
チーム花の子 × × × × × × × 0-7
ユーゴスラビア代表 × × × × × 2-5
Bugってハニー × × × × 3-4
18:40 × × 5-2
葛西組 × × × 4-3
きのもティー補完委員会 × 6-1

上位入賞者よりコメントをいただいております。

準優勝
18:40

優勝
きのもティー補完委員会

第3位
冥凰島四士
18:40アライ
「祝中日優勝!!来週は日本シリーズ見に名古屋行くぜー、大阪にも寄って大阪ランバト荒らすぜ!!」

横浜金蝿:
「MCつらかったです。西スポにつかわれてました。加奈〜いもうと〜ってゲーム(W95エロ)面白い。」

アニアッ子ちゃちゃーん:
「オレのフルサトキャマタへ来イ。オルオル安定by山田貴」

たけぽん:
「メモリースオフ。みんな買ってくれた?(笑)大会、おいしいところだけ頂きました。うけけ。」

ロリciub。:
「きのもてぃー補完完了、詳しくは下のアドレスを!
http://www3.tky.3web.ne.jp/~joqr

Hatchioji-Lilith:
「まにあくらぶさんつよすぎ!さすがはちゃちゃーん。金バエさん、ヌル・・・。」

AYA:
「優勝逃してすごいブルー。明日から仕事なのに今から車で帰る俺には果たして未来はあるのか!?途中で事故って死んでなかったらまた逢おう皆の衆!!あ、腕に自身のある人、良かったらウチに遊びに来てね!ただし相手は俺だけだよ。」

ラルフレッド:
「俺はさしづめ、「黒バラのミッシェルってトコでした(とりあえず一勝)。AYAさんがスパルタカス?ケイロンさんゴロスケさんもありがとうございました!!」

KEILON:
「何もしてません。ていうかスイマセン。でも大会で初めて白星あげました。これでいい?・・・KEILONでした。」

ごろすけ:
「もう あの頃には もどれないのかー。引退?もうだめっす。」